こんにちは晴れ
暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?


今日ご紹介するのはエメラルドの原石ですキラキラ

BaniTaniのブログ-DVC00158.jpg

あらあせる私ったらあせる
これじゃサイズがわかりませんねあせる
ごめんなさいm(__)m
約2~3cm
ブラジルのゴヤス州産です。

もっとキレイな子達もいたはずなんですが・・・どこに行っちゃったかなあせる

原石って何ともいえない味わいがありますよね。
日本の裏側のブラジルから掘り起こされて、そのままの形で今ここにいるエメラルド。
どんな旅をしてきたのかな・・・。
ついついそんな事を考えてしまいますニコニコ

原石好きな方、エメラルド好きな方、お問い合わせくださいクローバー

まだまだいろいろなエメラルドがありますのでまたご紹介します。

ねぇ~カトリーナ音符

BaniTaniのブログ-DVC00069.jpg


加藤


ニッチでユニークなブランドアクセサリー
Bani Tani online select store
www.banitani.com