こんにちは!!
暑さが戻ってきましたね晴れ
皆様体調を崩されたりしていませんか?


今日ご紹介するのはこちら音符

BaniTaniのブログ-DVC00056.jpg

アマゾナイトですキラキラ
なぜか気になったのでゴムブレスレットを作ってみました。

BaniTaniのブログ-DVC00148.jpg

スモーキークオーツと古美金パーツ、そしてアクセントにオニキスのバラを。

そしてもう一つ・・・

BaniTaniのブログ-DVC00134.jpg

色違いでローズクオーツを使ってみましたひらめき電球

いかがでしょうか?


パワーストーン・・・
石の種類によっていろいろ効能?効果?があると言われてますね。
私はあまり詳しくないのですが、石の不思議なパワーが背中を押してくれているような気がします。
何より、好きな物・キレイな物を身につけているだけで心が躍りますよね音符

作り手の私には何のパワーもありませんがガーン一つ一つ心を込めて作っていますニコニコ
ご興味ある方はお問い合わせくださいクローバー


加藤


ニッチでユニークなブランドアクセサリー
Bani Tani online select store
www.banitani.com