理想のライフスタイル・・・・・・得意げキラキラ

海の見える部屋で波の音を聞きながら、心穏やかに過ごすことでしょうか・・・キラキラ

夜なんか、星空と波の音だけ・・・。

キャドキドキロマンチック。

出来るだけ、シンプルに過ごしたいから、最低限の荷物だけ。



・・・・というのは、理想で、なかなか現実には難しいですが・・・・しょぼん

インテリアを選ぶ際に気をつけていることは、

◎なるべくシンプルなデザインをチョイスひらめき電球いいものを長く使いたいので。

◎背の低いものを。圧迫感がないので~

◎色を統一。私は、大好きな白を選んでます音譜

これらを実践すると、狭い海の見えないお家でもなかなか快適ですグッド!


後は、素敵なインテリアショップでコーディネートをマネッコしてみたり~

あ・・模様替えしたくなってきた音譜


【充実ライフスタイル!】あなたがインテリアに求めるアイテムをモニタープレゼント☆ ←参加中


株式会社イデアインターナショナル

バニラさん。