皆さんの憧れの生活ってどんなのですかはてなマーク

バニラさん。心の豊かな生活がしたいなぁぁ・・・・キラキラと日々思っています。

・・って、思うだけでなかなか出来ませんが・・・しょぼん

例えば、少しの心がけで、何か出来たら嬉しいなぁぁラブラブと思い、ちょこちょこいろんなことを心がけて、キャンドルナイトに参加してみたり、お買い物のときはエコバックを持参したり、過剰包装をお断りしたり、詰め替え用製品を使ってみたりetc etc

本当にちっぽけなことかもしれないけれど、実践するように心がけています音譜

地球にやさしくねっ。


今、お気に入りのシャンプー&コンディショナーがこちらドキドキ


バニラさん。

もちろん、詰め替え用を使っていますグッド!

あと、お友達に薦められたハンドソープも買ってみました~

しっとりしてお気に入りです音譜



【オーガニック】上質なオーガニックライフ体験モニター募集!【20名様】 ←参加中


バニラ。