暑い~叫び

梅雨ですもの・・・ムシムシします・・・ガーン

でも、そんな梅雨が終われば、もう夏は目の前パー

皆さんのもらってうれしいお中元って、何ですかはてなマーク

バニラさんは・・・とりあえず、カタログを見るのが大好きドキドキドキドキドキドキ

私なら、「これと、これと、これがいいなぁぁ・・ラブラブ」と妄想するのが楽しかったりします得意げ音譜

やっぱり、欲しいのは・・・暑さを乗り切れる、冷たいもの~パー

ジュースやアイスが嬉しいかなチューリップピンク

しかも、普段、自分では買えない、お高いものや珍しいものをいただけると、喜びはひとしおですキラキラキラキラキラキラ


銀座千疋屋★お中元に最適!千疋屋プレミアムアイス ←参加中

株式会社パティスリー銀座千疋屋

↑そうそうパー

千疋屋さんで、月に数回フルーツバイキングがあるらしく、とっても素敵なんだとかっキラキラ

予約を取るのが、めちゃんこ大変らしいけど・・ドクロ

一度、行ってみたいなぁぁ~ドキドキ


バニラ。