リリーの散歩道

2010年5月22日生まれのバーニーズマウンテンドックのリリー、2013年12月9日生まれのコットンとの暮らしです。2002年生まれの息子もたまに登場☆


テーマ:
特に変わりなく元気ですウインク

{EB7E387F-3908-4B8C-B83D-6EE2DCC3C63E}
階段のドアを閉め忘れてしまいました。(夜〜朝までは行き来自由☆)

{844B033B-76D0-4C91-90AA-B05287EAAB29}
前足だけ1段降りました。

{86C29493-B0FC-4C72-89B1-C048EDD702D5}
再び見に行ったら、こんな所で寝てましたガーン

危ないのでリードをつけて降ろそうとしたら、

{54026E40-81EA-4BAC-99B7-F688F9D62528}
自分で降りて来ました。

{607DF4C2-EEA8-4C01-B2A3-32744AAF9AD9}

{3FA31C52-F2D8-4A34-B57B-827BC1051822}
久しぶりに ふたりで引っ張りっこ☆

そして日曜日の朝。

海家が散歩の途中、我が家に寄ってくれました☆

{49FBAA3B-D329-4B46-B01A-9293156E925F}
海くんが亡くなった後 しばらくして迎えた こうすけくんウインク

コットンと同じ3歳。

{08B39DB3-CDB4-489A-BF5E-00C7430AE0F2}
リリーは お姉さんに甘えてましたラブ

{CCDCB2D5-672B-4CCC-B377-9C90405F2902}
コットンだけがワンワン吠えていたのでしたショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は息子の誕生日でしたウインク

{566CE938-3B91-4F23-A51A-890DCE778A74}
おめでとうラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月7日の朝、お友達のソーヤくんが、お空に旅立ちました。

{BFD4921A-FE2F-4B69-BDAB-5A7A41E7D18C}
2013年 一緒に行った長野で・・・

{83A0ED21-F1BE-4A52-AC2C-2ED776027494}
ソーくん 寒いのが苦手でした。

お見舞いに行った時も、この話をしました。

{7F5AEE53-3160-456C-98DC-18A9CE65F4E8}
最後まで本当によく頑張りました。

ゆっくり休んでね。

たくさん遊んでくれてありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日の夕方の散歩。

{339C9F22-05BF-442C-9349-FE759C0D7D1F}
わたしがケガをすると多方面に迷惑がかかるので、最近は後ろからついて行き拾い係に徹していますショボーン

{248AA530-1C52-47A8-8944-18BD9F5456D6}
家の近くまで来たので一緒に歩いてみました。
ふたりとも偉いな〜と思っていたら、

{F68DF375-60C1-4825-84C6-02C298AA3A27}
コットンはパパが気になり始め、リリーもパパが来ないなら動きたくない!と言わんばかりショボーン


話は変わりますが、昼間は息子の英検でした。
普段は塾で受けれるのですが体育祭と重なった為、個人申し込みでの受験でした。

{06D61794-A24E-4D95-B5B3-0AE11086B9C0}
隣の市の大学という事で送って行くことに。

{CE916BDB-B9A2-4268-9C0F-EBAB266A5FD7}
近くに時間を潰す所もないので構内を散策して中庭みたいな所で待っていました。

パパがお菓子買ってくると言うので、しばらく待っていたら、

{06D92997-A500-4B49-AEED-EB44F7D94795}
カップラーメンも買ってきたガーン 

途中 サイゼリヤに寄ったのに〜

たんちゃん麺 一口もらったけれど美味しかったです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は中学校最後の体育祭でした。

{A9257172-30A8-4437-A9C7-F44D6E03CA8F}
応援合戦☆

{C5146B09-EA6F-42A2-807B-0C0C7F4538E7}
100m走☆ 

{88EBFBAB-BAD4-40CC-8829-961F455BF1BF}
レクリレー☆本当は出ないけど人数調整の関係で出場。(女子が多いのです。)

{3236BB39-9FC3-4749-88C0-ABD856E0CF5D}
棒倒し☆
攻めではなく、守り組みでした。終始 友達と笑ってたガーン

{D6070411-360A-4F0E-A32F-DB5B30E6B957}
クラス対抗リレー☆
クラスで色別対抗リレーに出ない上位4人が出られます。3年目にして初めて出れましたウインク

午後からは、

{75AE3984-1D63-42AC-81AA-510A62317424}
騎馬戦☆
どこにいるかわからずショボーン

{77071235-876A-4092-880A-FC7E8B323A7D}

{654C7417-06D9-4ECF-AC73-2407E47DE18E}
演舞☆

{36F316D7-3860-4237-8ED3-C793C2514143}
負けたえーん

この1週間は体育祭の練習と部活で 疲れた〜と言って帰ってきましたが終わってしまうとなんだか 寂しいショボーン

おまけ↓

{4F76E5C8-37EA-443E-A532-7CF4C8E2E246}
職員仮装レース☆

朝、パパが一眼レフを持って出掛ける準備をしていたらリリー勘違いして、嬉しそうにしてました。

カメラ=ランとか霊園散歩だと思ってるてへぺろ

{E7FDA32D-EBBF-4675-B68B-6C38B4375405}
ガックリなリリーなのでした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。