先週末は八ヶ岳へキャンプに行ってきました。音譜


昨年の凍死寸前極寒キャンプ さむい。以来のキャンプです。




今回は気候もちょうどよく、、涼しくて快適でした、、、、、雨さえ降らなければ。パー


昨年と同じ、、一つだけ離れた場所にある広いドッグラン付サイト。。音譜



吠え散らかしねこびっくりには定評のある岳さんでも、、

唯一気兼ねなく利用できるありがたいキャンプ場です。音譜


離れにあるから吠えても迷惑にはならないけど、、グッド!

離れにあるから、、、逆に吠えません。。あれ?


ETC休日割引50%が適用される最後の週末。

これから割引30%になると、、我が家のお出かけも3割削減となることでしょう。たましい


高速利用の際の昼食は、PAにてなぜか必ずかき揚げうどん&ソバ




ちなみにSAは混みあっているので、、食事はいつもPAです。汗




周りに刺激がなければ、岳さんだってお利口に見えるPAマジック。顔



(時折)お利口に見えるから、、蕎麦だって貰えます。ねこよだれ




でも、、、出来れば蕎麦は食べさせないで欲しいです。あせ




PA以外どこにも寄らず、、キャンプ場へ直行。


犬にも人にも贅沢な広~いキャンプサイト、、音譜

今回も、、こじんまりと無駄に使います。グッド!




岳さんも走って走って~音譜




走って走って~音譜




出口に向かいました。あせ




だいぶ早く着いてしまったけど、、天気予報通り雨も降りそうだし、、たましい


岳さんに邪魔されながらねこイヒッ、、早めにテントやタープの設置開始です。




ちなみに今回、、犬は岳さんだけではありません。もう1ワン・・・柴犬 大人あせる


キャンプの記録、、短め記事でダラダラ続きます。ぺこり



読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 押して止めて~ジタバタジタバタ~ねこ大笑い
にほんブログ村