無事出張から帰宅したダンナさん。


散々飛びかかった後は汗、、べったりです。あせ






で、私にはお土産はありません。パー

別に仕事なので、、無くてもなんの問題もありませんが、


なぜかいつも、、岳さんのお土産だけは買ってきます。ねこ大笑い




確か前回は、、胴輪とリードのセットでした、

お試しで胴輪付けてみたら、あっと言う間にツルっと抜けてあへへ、瞬時にお蔵入りでした。パー






よって、今回は無添加七面鳥アキレス。。。馬

これなら無駄になることはないでしょう。・・・






それにしても、、仕事の出張で、、いつもどこで犬グッズを買ってくるのでしょう。?




で、話は変わって、、パー


先日、蚊ダニを寄せ付けない「スコーロン」生地とやらで、

ダンナさんが自ら作った犬服・・・ねこイヒッ




あまりにもみすぼらしいのでチーン、母に作ってもらうことにしました。


新しくボーダーボーダーを追加購入、こちらは「モステクト」、蚊よけ機能の生地だそうです。


イメージでは、横ボーダーボーダーの予定でしたが、

縦ボーダーで出来上がってきました。パー




ちょっと瓜二つウリボーいのししっぽいけどあれ?、、サイズもぴったり、、

お腹部分はスコーロン生地、、なかなかいい感じ。音譜




この服来て、、今週末はキャンプです。

天気予報は、、大雨。パー


読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 押して止めて~ジタバタジタバタ~ねこ大笑い
にほんブログ村