CAST!CAST!!CAST!!!

自分の大好きな釣りや日常等を綴って行きます。


テーマ:
皆さん、おはようございます。

バニです。

釣りはチョコチョコ行ってます。











アブ:20前半~48㎝

昨日も急遽、仕事が休みになったので、

少し撃ちました。

絵鞆方面で40upのカジカと子アブ。

その後、移動して金アブ3本出ました。

携帯忘れて写真は撮れませんでしたが🎵(笑)

魚は釣れてはいますが、パターンが掴めません。

難しいです…。

時間が空く限り修行します❗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは。

バニです。

久し振りの更新です。

仕事の試験があり、勉強の日々で

全然釣りに行けてませんでした。(笑)

10月15日試験前日❗(笑)

今更、バタバタしてもしょうがないので

気分転換で少し撃ちました。















アブ:30~35㎝

10月19日は、小物を補充。





10月22日子供の学芸会が終わったあとで。













アブ:30~42㎝

10月23日朝から昼まで。

















アブ:25~45㎝

※25㎝以下は写真撮らず。

こんな感じで後半戦始動しました。

これからまた更新頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございます。

バニです。

7月1・2日と夕マヅメ撃って来ました。

まずは1日。

仕事終わりニシさんと合流する前に

スピニングタックルで

フラチャットで巻きます。

しかし、反応せず。

そこで、ベイトタックルに変え直ぐに

『ゴンッ❗』



アブ:46㎝

1ozビフテキ+ロッククロー'2:アボガドチャートハーフフロート

この後ニシさんと合流し、ポイント移動です。

ポイント移動後、色々と撃ちますが

中々のショートバイト❗(笑)

自分もニシさんも中々魚を掛けられません。

その内、ニシさんは娘さんから電話が来て、

タイムアップです。

ニシさんお疲れ様です。

また宜しくお願い致します❗

ニシさん撤収後、暫くするといきなり

『コツン…』



アブ:20㎝

14gビフテキ+ロッククロー'2:ボトムクローラー

チビだけど、ガッツリ喰って来ました❗

少しづつ移動しながら撃って、『モソ……』



アブ:50㎝

同リグで。

引っかかる所で小さなリアクション掛けて

出ました。

7月1日はこれで終了です。

続いて、昨日。

またしても仕事終わりに出撃しました。

雨が降り、風も中々ある中で15分限定で

気になるポイントを撃って来ました。

1キャスト目でいきなり『モゾモゾ…』



アブ:43㎝

10gビフテキ+ロッククロー'2:ボトムクローラー

この魚もリアクションで。

魚の顔も見れたし、寒かったので

速効で片付けて帰りました❗(笑)

次回も頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは。

バニです。

昨日の夕マヅメと今日の夕マヅメも

少しだけ撃って来ました。

27日は、K浦、ヒロキさんと3人で

撃ちました。

ヒロキさんが来るまで、軽く撃とうと

シャローを撃つと、3キャスト目で

『ガツン❗』



アブ:47㎝

7gJH+ドライブシャッド'3.5:ゴールドシャイナー

体高がやばくて、ドラグをガンガン出す

ナイスファイトなアブでした

少しだけ移動して、キャストから着底。

巻き始めで『ガンッ❗』



アブ:50㎝ジャスト❗

同リグで。

魚をリリースし、ヒロキさんと合流です。

直ぐに同じポイントに撃つと

フォールで、『コンッ』



アブ:37㎝

7gJH+ドライブシャッド'3.5:ネオンワカサギ

この間にヒロキさんは、40後半のアブを

1本キャッチ❗

更に、40後半のアブを掛けるも痛恨のバラシ。

気を取り直して3人で移動~

移動した場所で、K浦が46㎝のアブをキャッチ❗

これで、全員のボウズが無くなって

ホッと一安心です

この後、ショートバイトばかりで中々に

厳しい状況でした。

でも、何とか最後に『コンッ』



アブ:38㎝

14gビフテキ+ロッククロー'2:ボトムクローラー

シヨートバイトを何とか拾っての1本でした。

帰り際に、初めてのフラチャットを

巻きました。

何回か同じポイントを通していると、

ピックアップ寸前のフラチャットの

後ろに50クラスのアブが追ってきた❗

しかし、惜しくもUターン。

めげずに同じコースをしつこく

フラチャットを通すと、また追ってきた❗

フラチャットを喰ったのを確認して

フッキングをかますと、

『ガンガンッ・・・フッ・・・。』

痛恨のブックオフ❗(笑)

でも、物凄く楽しかった❗



27日は、これを最後に終了です。

K浦とヒロキさんお疲れさまでした。

また、宜しくお願い致します❗

続いて、本日28日。

昨日のフラチャットを使っての釣りが

楽しくて、フラチャット縛りで

撃ちました。

しかし、デカアブがチェイスしてくるも

フッキングまで持ち込めませんでした。

フラチャットで魚は掛けられません

でしたが、やりきった感じが

嬉しかったです。

やりきったと言っても1時間ちょっと

でしたけどね。(笑)

これに懲りずにまたフラチャット縛りで

頑張ります。                                  
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは。

バニです。

昨日も、行って来ました❗

今回は、ニシさんと後輩T君と3人です。

結果は、



アブ:40㎝位

14gビフテキ+ロッククロー'2:アボガドチャートハーフフロート

フルキャストからのズル引きで『ガンッ❗』

でした🎵

ニシさんは、アブ3本。

後輩T君は、アブ2本。

とみんな魚の顔を見ることが出来ました。

あっ、途中参加のK浦は朝に2本出したみたい

ですか、夕方は駄目でした❗(笑)

皆さん、お疲れさまでした。

また宜しくお願いします❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。