ARNO’S♡エムクオーティエ店でランチ♪話題の熟成肉ハンバーガーを頂きました | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹wでリアルなアラフィフ駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

昨日はお友達とランチナイフとフォーク
話題の熟成肉ステーキハウス ARNO'Sがついにエムクオーティエにもオープンしたので行って来ましたステーキ

あっという間に3店舗目ですね〜!!

{F59E1BF7-191D-47B1-8B30-FE1CC79D5B22}

7キロのダイエットに成功したお友達がガッツリお肉を食べたい!!との事だったので来訪ラブラブ

{81F303A2-1025-4ACF-A559-F15FD253C61C}

久々にエムクオのレストランフロアに行ったらお店が結構変わっていてビックリ!!

ARNO'Sはエムクオーティエの7FLにありますニコニコ
MISOYAのあるあたりですルンルン

螺旋状になっているところにも席があったので

{1A204609-2F50-4CBF-A2FE-952DBAC2E822}

カウンター音符

{BD96AC2C-BE0D-41D8-A0D6-DB6BCE18D295}

店内音符

{88037454-C407-450F-95BD-B47E815662B4}

トンロー店は席と席の感覚も狭く微妙だったので、こちらの方がのんびりゆったり食事ができそう音符

{F672A809-2DCF-4128-9115-7A9A39CDBDCC}

メニュー音符
エムクオーティエのお店はハンバーガー専門店ではないかという噂もありましたが、見た感じ内容はトンロー店と同じでしたニコニコ

{C45E8993-827F-4829-88F5-9B85D1B3F94F}

ランチはハンバーガーのセットしかありませんが、ステーキもアラカルトから注文できそうでしたよステーキ

{3449F60B-5657-4B40-8F48-6CAFA62C04E2}

ハンバーガーはお肉の焼き加減、チーズ、ソース、サイドメニュー(フレンチフライ・カーリーフライ・サラダ)が選べますハンバーガー

ランチセットが17時まで注文できてソフトドリンクも選べましたジュース

お友達はサイドにサラダを選択サラダ

{86F8C91A-5701-4982-8B61-15C9258E6E68}

私はTraditional 220バーツをオーダーハンバーガー
150gの熟成肉にブルーチーズチーズ
バンズも柔らかくて美味しかったですピンクハート

{2EE4F577-F407-43F4-B1D4-58F265DA9CAF}

見た目が少し小ぶりかなぁ??
まあ220バーツ(約770円)ですからね〜爆笑
沢山食べる人はサイドはポテトにしましょう音符
ポテト食べたらお腹いっぱいになる位ですニコニコ

さらにガッツリ食べたい場合はパテを2枚にするか、平日ならeatigoを使ってSoi22のNew York Style Steak 
& Burgerに行くと時間帯によっては半額でボリュームたっぷりのハンバーガーが食べられますよウインク

{0AD463B7-921B-48B3-888D-6911C713CDDC}

トンロー店と同じようにステーキはショーケースから選ぶスタイルでしたよステーキ

こちらのお店はVat(税)7%のみでサービス料はかかりませんでしたニコニコ

{F44C20FC-6A19-41D3-B565-E0518C1FD8C3}

眺めもいいし、アクセスも良いので今度はまたディナータイムにステーキを食べに行きたいなステーキピンクハート

それでは皆さま、良い1日をキラキラ