ここ、ララミーで出会った大事なお友達、

まりちゃんのお誕生日でもあった、

11月17日

(まりちゃん、改めてお誕生日、おめでとうプレゼント




我が家の長男、甚之介の

7か月のマンスリー・バースデーでした。



生後1年(12カ月)で成犬と、

ほぼ同じくらいの大きさまで成長する、ってことなんで、


7か月というと、ちょうど曲がり角を越えたくらいなんですけれど。





いや、でっかくなったと思います。笑


朝仕事に行って、

夜、甚之介をまた見て


「あれ、この子またでっかくなったんちゃうん?あせる

思うことも多々。




家に来たばっかりの時には、


こーーーーーーーーーーーーんな小さくて、







こーーーーーーーーーーーーーーんな所におさまっていたのが







今や、



こーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーんなに大きくなりまして






寝姿もたいそう立派に。笑








犬は最初の1年間で人間でいう二十歳くらいに成長するっていいますので、

私たちが、泣いたり笑ったり、

いっろんな経験をした青春時代というものを、


甚之介は、文字通り、今、

一気に駆け抜けているのだなぁと、




そう思ったら、

この一瞬一瞬を、私たちも楽しんで見届けたいし、

甚之介にも、楽しんで過ごしてもらいたい。


どんなにやんちゃでも、

怒ってばかりはいられないです。






そうは思っていても、



甚之介、母は、


最近あなたのマイブームとなりつつある、


ゴミ箱あさりと、

壁の塗料を噛みまくるのだけは、




断固やめていただきたい。。





そう思ってるのを知って、

心の中では本当はメロメロに愛しちゃってるのを知って、


甚は余計にやんちゃになっている気さえ、する。



思春期の息子を持つ、母の心境です。