第14節 | BANFF SENDAIのブログ

第14節

こんにちは青山です。


東北リーグ第14節の結果です。


VS かちかち山

2-6 負け

得点者 青山 遠藤


この結果、かちかち山が優勝です。

とてもいいチームでしたメラメラ

おめでとうございますクラッカー

地域CL頑張ってくださいビックリマーク


BANFF SENDAIは第3位でリーグを終了しました。


ここぞという大一番で勝てない勝負弱さを痛感しました。

たくさんの方から応援していただいたのに、その気持ちに応えられなかったこと。

なにより負けたことが残念です。


今週の土日も選手権東北大会があります。

なので頑張って切り替えたいと思います。


今大会は宮城県の仙台市体育館で行われます。

珍しくホームなので見に来てくれた方をワクワクさせられるようなプレーができればと思います。


BANFF SENDAIの試合時間は、

第1試合 10時30分 VS アトレチコ郡山

第2試合 15時30分 VS CROSS COLOURS

となっています。


今シーズンを終らせないためにも、チーム一丸となって優勝を目指しましょう!!


ぜひ赤い服を着て、会場に足をお運び下さい5

応援よろしくお願いします!!


では。。。