第10節 | BANFF SENDAIのブログ

第10節

みなさんこんばんはお月様

また風邪気味の青山ですカゼ


昨日は今年唯一の東北リーグ1部宮城県開催ビックリマーク

会場は塩釜ガス体育館で行われました。

とても立派な体育館でしたのでまた使わせて頂きたいですねニコニコ


VS itatica八戸

4-0 勝ち

得点者 遠藤 青山2 杉村


前節負けている相手だったので苦手意識がありましたが、練習からしっかり対策し、みんなでやろうとしていたことができたのでよかったのではないでしょうか。

今期初の無失点に抑えられたことも良かった点だと思います。


試合が続くのでコンディション・体調管理をしっかりしましょう。


最後に、昨日はたくさんの応援本当にありがとうございました!!

来週も選抜大会でのリーグ延期分を、長町に新しくできたゼビオアリーナで行います。

対戦相手はクオーレ仙台で、18時30分キックオフです。


ぜひ赤い服をご着用のうえお越し下さいニコニコビックリマーク



BANFF SENDAIのブログ-DSC_0235000.jpg

ちなみにこちらのBANFFTシャツも若干在庫がございますので、欲しい方はチームの者に一声おかけくださいビックリマーク


応援よろしくお願いします。


では。。。