若人の進化 | BANFF SENDAIのブログ

若人の進化

みなさん、ふっとさるしてますかー!?



ジャパンカップのウォッカとオウケンの叩き合い、痺れてしまいましたショック!



遅れました、宮城フットサル界の競馬狂ダニエル8ですチョキ





更新、とっても遅れてしまいすいませんでした。。。

ちょっと家庭の事情でパソコンに向き合えない日々がありまして…とっても忙しかったのです。




それでは本題に入りたいと思います。


先週の日曜日に東北リーグ最終節がありました。

相手はホームのグレスタ

現在二位を走っている秋田の雄です!!




勝敗は順位に関係ないものの、前回に逆転負けを喫しているだけに、絶対に負けられない試合グー

出れるメンバーはは少ないものの、みんなの気持ちはコートに集まっていました!!メラメラ




前半は一進一退の攻防。決定機をものにできず、息の詰まる試合展開でした。

そしてついに後半…今まで眠っていたあの男が、




目を覚ますのでした。




その男、伊藤尚人20歳11


今までチームの得点源であったが、今期無得点。原因不明のスランプに陥っていたが…この試合でついに初得点。振りぬいた右足と共に雄たけびをあげ、テンションとチームの士気が一気に高まるアップアップ



その後の彼はまるで水を得た魚の如し、一気にギアチェンジ。動きが見違えりました(笑)


こうなるとどうしてもほしいもの、追加点。

こんなときに仕事をする男は彼…14

なんだかんだで今期のうちの得点源、いつも助けられていますな≧(´▽`)≦

スコアは2-0



そしてグレスタに牙をむいたのは

褐色のハンター・ジャガー12

嬉しい嬉しい初ゴール。合格同級生7からのパスをゴールへ一蹴!!このゴールは彼にのフットサル人生にとって忘れられないゴールになることでしょう。



終盤にまたしても148からのパスを倒れこみながら合わせてダメ押し点γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


終わってみれば4-0の完勝ひらめき電球

選手権への弾みがつきましたチョキ


つぎは12/12・13に青森で行われる全日本選手権東北大会グッド!



頑張るぞー



ps


13がブログはじめました。見てみてくださいねラブラブ!

http://ameblo.jp/banff-13/



                    ダニエルダニエル印