王者、越えられず | BANFF SENDAIのブログ

王者、越えられず

みなさん、フットサルしてますか!?


宮城フットサル界のヒュージャックマンことダニエル8ですニコニコ



10/11に東北リーグがありました。



今回の相手は王者DEARBOYS

過去に幾多の死闘を繰り広げてきた相手。

お互いを知りつくした同士、だからこそ勝ちたかった相手…!!






結果は2-2の引き分けあし


またしても勝ちきることができなかったシラー



前半はうちペースで展開。147のゴールで2-0音譜

まさに理想の展開合格少ない決定機を活かし、差を広げていくビックリマーク

が、徐々に自力で勝るディアポに流れがいき、失点…前半は2-1で折り返す。




後半は我慢の時間が続いた。

相手の前プレに対応できず、単発の攻めが目立つ。。。

するとコーナーから失点…ついに試合が振り出しにドクロ



そこからはお互い一進一退の攻防

まさに死闘爆弾


絶対に負けられない戦いがそこにはありました!!




すると試合終盤に最大のピンチが…

11がこの日、二枚目のイエローカードで退場叫び


ゴール前でのフリーキック、


フィールドは4人、


残り5秒、


相手は王者将棋








なんとか守りきってやりましたビックリマーク汗





2点先制しながらの引き分け目


守りきれないうちが弱いのか、追いつくディアポが強いのか…!!



差は確実に縮まってきているが、なかなか追いこせない。

善戦はするからこそ、悔しい!!




でもやっぱり

DEARBOYSを倒すのはウチしかないビックリマーク




いや、絶対ウチだ!!



ディアポの最大のライバルになるためにも

次の試合をしっかり勝って、フロックと言われないようにしなくてはプンプン





                    ダニエルダニエル印