レポート~男の勲章をまもるため~ | BANFF SENDAIのブログ

レポート~男の勲章をまもるため~

みなさん、ふっとさるしてますかー!?


こんにちは、昼過ぎのダニエルニュースの時間ですビル

担当は風と共に去ってしまう男ダニエル8ですひらめき電球



本日はパンフが誇る夜の帝王、国分町ゴレイロ13よりレポートがあります。

それでは現場の堤さん、お願いします東京タワー




はい、現場のダニエルtvの新人レポーター堤です。


いよいよ東北リーグが始まりました。ここ眠らない街、国分町も注目度が高くすごい盛り上がりを見せていますロケット笑)


いきなりですが、この度私は男の勲章を守るため玉あて(キン○キ)をかいましたアップ

某フットサルのプロチームの選手にも使用している選手がいるという噂もきかれています耳


ゴレイロに限らず、フットサルやサッカーをしている人なら誰でも経験があるのではないでしょうか、そう…急所打ちドクロ

あれは当たれば悶絶必至…男にしかわからない痛みドクロ

そんな時、男の勲章を守ってくれる防具があれば…と思った男共…



でてこいやー


…取り乱しました。






それがこれです
大洋薬品/BANFF仙台のブログ

なんとも勇ましい姿、巧です合格

不運なのは取り寄せをしたその日の練習でさっそく、ジャガーのタイガ…失礼、ジャガーシュートを股間に直撃して悶絶した経過がありました汗


使用した感想は…

初めはキックする際に違和感があるかなというくらいで、プレイに集中すれば全く気になりません。なかなかのフィット感にクセになりそうです音譜


試しにボールを当ててみると…痛みは直接当たった時より半分以下

むしろ「あっ恋の矢」っていうくらいで昇天しそうでした天使


価格も野口君が二枚程度と手ごろのお値打ち品。これであの悪夢とおさらばできるなんて…!!

スポーツ店で取り寄せが出来るようです。興味がある方は是非検討してみてください。


以上現場の堤でした。

今から夜の国分町に繰り出して、ゴール決めてきますラブラブ!







ありがとうございました。

堤さんのボトルもボールの衝撃には耐えられないようですねニコニコ笑)

これで一安心ですねDASH!



これでお昼過ぎのダニエルニュースを終わります。

みなさんごきげんようチョキ

台風にはお気をつけください。



                   ダニエルダニエル印