ダニエル雑談~日常~ | BANFF SENDAIのブログ

ダニエル雑談~日常~

みなさん、ふっとさるしてますかー!?


いい仕事探しています。ダニエル8ですにひひ


最近、毎日自炊してますナイフとフォーク

一人暮らしを始めてから金がなくて金がなくて…ドクロけど料理は嫌いじゃないので冷蔵庫の残り物で作っています。


ついに来月から後期の東北リーグが始まります。

今はフットサルネタがあまりないので、僕の雑談でもお読みください(笑)



さっきまでフットサル場周辺を走ってきました走る人

その帰りに愛車ダニチャリを走らせていたら…ジャスコの駐車場前の段差に気付かずに立ち乗り爆走…結果サドルにダニエルjrを強打しました!!あせる

すぐにチャリ止めてうずくまりました(_ _。)


すると後ろ歩いていた女子高生キスマークが、「大丈夫ですか?」と言われてしまいました。。。


さすがにどこを打ったか言えないので…


「だ、大丈夫ですよ…すいません叫び




気のきいたコメント一つも言えず悶絶でした。

もしかしたらこれが運命の出会いだったかもしれないのに…(笑)

彼女はそのままジャスコにいきました。



悶絶の恋ハートブレイクは、はかなく散りました。。。



今は炊き込みごはんを作ってます。うまくできればいいです。



                   ダニエルダニエル印