夏の終わりのCCB…いやBBQ | BANFF SENDAIのブログ

夏の終わりのCCB…いやBBQ



大洋薬品/BANFF仙台のブログ


みなさん、フットサルしてますかー!?


次期総裁候補のダニエル8ですビックリマーク


これからの日本はどうなるのでしょうか。政権が代わってほんとに変わるのかな。

まぁ、とりあえず良くなってくれれば僕はいいと思います。


そんなことはおいといて…


八月某日に若干遅かったですが、BBQをおこないました!!

曇り空でしたが、なんとか持ちこたえていました。


大洋薬品/BANFF仙台のブログ

なかなか火が軌道にのらず、やけないんだなーこれが(笑)

大洋薬品/BANFF仙台のブログ

13は先日二人目が誕生しましたクラッカー

おめでとうー合格


大洋薬品/BANFF仙台のブログ

これすごくないですか、スライム型のにんにくグッド!


大洋薬品/BANFF仙台のブログ
1が皿をもつとちっちゃく見えます(笑)

こちらも先日パパになりましたクラッカー

おめでとう合格



大洋薬品/BANFF仙台のブログ

大衡トレセンのくとBBQ番長今野さん



大洋薬品/BANFF仙台のブログ

見てくださいこの筋肉、カッチカチやぞ、カッチカチやぞ、

ぞくぞくするやろ~虹

抱かれたい女性はメールください(笑)



大洋薬品/BANFF仙台のブログ

前回のブログ掲載以来、女性ファンが増えている2

ひとりさびしく食ってます。



大洋薬品/BANFF仙台のブログ

さびしそうな彼に仲間が増えました流れ星(笑)



いろんな話をしていたんですが…

六時くらいになると空からは雨が…そこで強制終了ですあせる


こんな会が定期的にあれば、みんなのコミュニケーションも深まるなーと思った私でしたチョキ


今回参加できなかった人も次回は参加してね!!



                     ダニエルダニエル印