大人のためのフットサル教室 | BANFF SENDAIのブログ

大人のためのフットサル教室

みなさん、フットサルしてますかー!?


ドラクエにはまっていますダニエル8ですにひひ



今、新富谷ガーデンシティフットサルクラブでは…『大人のためのフットサル教室』が第二、第四水曜日に行われています!!


これはフットサルを始めたばかりでうまくなりたい方、フットサルはやっているけどワンランク上を目指したい方、技術を教えてほしい方にはお勧めです!!


毎回BANFF SENDAIの選手がコーチとして参加しています



宮城の至宝7


大洋薬品/BANFF仙台のブログ


新潟の星2(恋人募集中恋の矢


大洋薬品/BANFF仙台のブログ

etc...811く

※メインで教えているのは新富谷が誇る宮城フットサル界の神5です天使



ざっと流れをご紹介します。

アップはぺラドン。これは普段からうちで行われているアップです。

笑い声が聞かれ楽しんでいましたニコニコ


大洋薬品/BANFF仙台のブログ


そのまんまストレッチです
大洋薬品/BANFF仙台のブログ


次は基本練習。地味なんですがこれが一番大事だったりするんですよねクラッカー


大洋薬品/BANFF仙台のブログ


わかんないことは丁寧に教えます合格


大洋薬品/BANFF仙台のブログ



今回はパラレラの練習です。パラレラはポルトガル語で平行という意味みたいですよ。ちなみに僕はこのとき初めて知りましたあせる(笑)


大洋薬品/BANFF仙台のブログ

僕より上手にパスを出す人もいて、うかうかしていられませんドンッ
大洋薬品/BANFF仙台のブログ

で、最後はゲームをしましたサッカー
大洋薬品/BANFF仙台のブログ

随所に練習したパラレラが出ていて、少し感動を覚えました。どんどん上達していくのがわかりましたねアップ

終始和気藹々としたムードで進みました。これも参加していただいた皆さんのおかげですねひらめき電球


最後は記念撮影をして終了ですカメラ


大洋薬品/BANFF仙台のブログ

今回もたくさんの方々の参加ありがとうございます。

フットサルを通じて共に実りある時間をすごしていきましょう音譜


なんと今ならスマイルキャンペーン中で、受付では14が素敵な笑顔でお出迎えしてくれます。某ファストフード店同様スマイル0円です!!


次回もたくさんの参加お待ちしておりますべーっだ!



                    ダニエルダニエル印