勝つことは勝ったが… | BANFF SENDAIのブログ

勝つことは勝ったが…

みなさん、フットサルしてますかー!?


宮城フットサル界の隠れブログ王ダニエル8ですひらめき電球



昨日は上山で東北リーグ第四節vsビエントでした。



結果は6―5で勝利しました祝日



ですが…よかったことは少なかったように感じますガックリ


確かにコートも狭いし、やりにくい部分はあったよねー。

条件はいっしょですが…。。。第二PKぐらいまでひいて守る相手に対して、自分たちのミスからカウンターをくらい、失点してしまいましたダウン引いてくる相手に対しての堅実なプレーやアイディア、イメージも足りなかったような気がします。。。また守備への切り替えの遅さを露呈してしまいました。練習してきた前プレもあと一歩間合いがつめることができずに、ある程度の余裕を持たせてしまったのもいけなかった。




たかが一歩なんだけど、されど一歩なんだよねメラメラ



その間合いの違いが上に行けば行くほど大事になってくると思う。ほんと何センチかの差FREE


慢心があったわけでもないと思う。

けどどのチームもレベルを上げていることを意識して日ごろの練習から頑張っていこうと僕は心に誓いました右上矢印


けど悪いことだけでもなかった得意げ

リードされる状況で試合をひっくり返せてということは大きな成長に感じました!!今まではそのまま負け試合がざらにあったからね音譜


ひとりひとりの小さな積み重ねがチームを強くしますチョキ

みなさん、隠れて練習しましょう!!



努力が成長の近道です合格


とりあえず、前期東北リーグの上位4位が確定したので、選手権のシード獲得ですラブラブ!

頑張っていきましょう。


夢にときめけ、明日にきらめけですよ(笑)


ちなみに…試合中14のシュートに頭で飛び込んだときに…8の首は昇天していましたドクロ


ケガをしたら、上谷刈接骨院で治しましょう!!とても優秀な先生ですシラー



                    ダニエルダニエル印