東北リーグ第三戦 ガジルパワー | BANFF SENDAIのブログ

東北リーグ第三戦 ガジルパワー


大洋薬品/BANFF仙台のブログ


みなさん、フットサルしてますかー!!


右から左へ受け流す男ダニエル8ですにひひ


日曜日には東北リーグ第三節がありましたメラメラ

相手は紅虎…もう負けは許されません。。。



この日の主役はすぎもんでも…ダニエルでも…でもありませんでした。

そう…気仙沼が生んだ石油王ちょーさん9でした!!


大洋薬品/BANFF仙台のブログ

この方ですねラブラブ!


結果は5-2で勝利しましたチョキ

彼はこの試合二得点と暴れました。特にファーポストに飛び込んでのスラィディングは見るものを感動に導いたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(´□`。)


あれは凄かった!!

ちょーさんが決めると宮城のフットサル業界は盛り上がりますグッド!とくにうちとディアボですが(笑)

いったいなぜなのでしょうね(笑)


ブログを書いている僕はというと…失点にからみブルーな気持ちむっ

挙句の果てに首を痛めて今日病院にいったら…頚椎捻挫といわれました。。。


首がぜんぜん回りません(笑)

今首には…でっかいネックレスつけてます(爆)

完治次第首のトレーニングに励みます&まう失点に絡まぬように努力していきたいですな叫び


今回の試合ではセットプレーが機能しない面が多々ありました。

次回までにしっかり修正していきましょうなべーっだ!



                    ダニエルダニエル印