ライブビューイングだけどいってきました!

13期が!

加賀楓ちゃん!!!

加賀ちゃーーーん!!!!うれしいよ!!!

発表された瞬間号泣してしまった…。

ほんとに嬉しくて嬉しくて。

長かったけど諦めずに頑張ってきてほんとよかったね。

ハロステでクールなコメントをしているのを見て惚れたんだけど

研修生では後輩だけど娘。では先輩になる子たちとどうやっていくのか気になるけど

これからが楽しみだね!!

 

横山玲奈ちゃんは噂されてたよね!

すっごいかわいい!

ジャズダンスが得意らしいからこの子も期待しちゃう!!

 

 

コンサート自体は一応大阪公演参加してたから雰囲気はつかめてたけど

アンコールにセクシーキャットの衣装でセクシーキャットフルで聞けたのがよかった!

 

モーニング娘。'17が楽しみだよ!!!