Hobby blog of bane512

Hobby blog of bane512

趣味やレビューなどを書いていきたいと思います。  .     

Amebaでブログを始めよう!

記事更新しました。
(更新:2015-08-11)


不定期で更新するかもしれません。




動画記事以外の記事(雑談、重要、趣味、レビュー)はこの記事の下にあります。


※モバイル版、スマートフォンでの閲覧は、改行がバラバラになるのでオススメしません。


(2015-08-11更新)


==============================

↓最新動画記事↓(2012-11-11更新)


注意:動画視聴の際は音量にご注意ください!





※youtube再生中に右下のギアマーク(チャンネルの品質)をクリックすると、

高画質、高音質で視聴できます。




この間の体験搭乗・・・(2012-11-11の記事)





以上。



こんちゃ(^O^)


今回もサバゲ関連の記事です!

8月9日に愛知県瀬戸市にあるフィールド、CRAにお邪魔しました!


野外で名古屋から近いので、定例会はすぐ満員になってしまいます・・・(^_^;)


今回、ソロではなく仕事仲間3人と参加し、朝6時半ぐらいの電車に乗り出発。

終点の尾張瀬戸駅からバスに乗り換え、山の田バス停まで。


朝からメチャクチャ暑かったのと荷物が多いせいで、汗が止まらない;;

次来るなら車とかほしいぐらいですね。





こんなかんじに、スタッフカメラマンが結構良い感じに撮ってくれました(笑)


人数も100人と大規模なので、盛り上がりがハンパない!

楽しすぎて、また定例会に参加したいぐらいです(^∇^)


でわ、また。


こんちゃー(^O^)/


7月25日に名古屋の大須にある、ASOBIBA大須名古屋フィールドに

お邪魔しました!


今度、瀬戸にあるCRAの定例会参加前に装具の機動性や、

アタッカーに挑戦しようとMP5Kで参戦しました。


今回使用した武器:マルイ MP5K

             マルイ HK45










装具の機動性は良かったです。

ただ、ハンドガンのマガジンを普通のチャック付ポーチに入れてたので、

装填に時間がかかっているのは改善しないと(ノ_・。)。

でわ、またー(^∇^)