ラクリマクリスティ | バンズブログ

ラクリマクリスティ

はい、どもどもw

長島帰りの「GORI」ですが・・・

まずは、5/6の「ラクリマクリスティ」


今回で、「ラクリマクリスティ」の取材も3回目。

毎回毎回、ホンマ快く取材を引き受けてくれてありがたい限り。

しかも、メンバーの皆さんもスゲーいい感じの人たちばっかで、仲良く接してくれます。


会場はいつものBIG CAT。

会場入りすると同時にマネージャーの方と軽く打ち合わせ。

セットリストなどを使いながら取材ポイントなんかを話し合い。

ココが毎回重要なポイントです。



実は、今回・・・・

配信用とは別口で素材集めに取材したんですわ・・・・

もーすぐ情報解禁なんで、詳しくはもーしばしお待ちをwww


コメント映像もしっかりいただき、更に!!!!

視聴者向けプレゼントまで頂いてきやしたでー!!!!

なんで、欲しい方はこまめにバンズエイドのプレゼントコーナーをチェックチェック!!!


本番の映像もばっちり収録。

配信できたらいーねんけどねー・・・

返事待ちです・・・・


いつもさながらの熱いライブ。


しかし・・・

いつも思う事が一つ。


「ラクリマクリスティ」のライブには・・・・・・・・

いつも「海原やすよ&ともこ」さんが出現するのです。

実は、カナリファンでして・・・・・

毎回、しゃべりかけるタイミングをうかがうんやけど・・・・

ダメなんですよねー。


んー・・・

引っ込みじあんなオレ。

んー・・・

なんかエエ方法ないかなー。




でわw