雨の京都…… | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

雨の京都……

blog更新してなくて申し訳ありません😢⤵⤵

今日は劇団アガリスクエンターテイメントの『時をかける稽古場2.0』を観に京都烏丸のKAIKAに行って来ました❗

花見と京都観光を兼ねているのか、阪急電車は激混みでした。

はじめてこの劇団を観たのですが、話の内容やキャストが整理されていて観やすかったです。楽しかったです。
終演後、出演者のハマカワフミエさんと少しお話しました。「ネットで活動されている方ですか」と私に聞いて来たので、このblog読んで頂けると良いなと思いました。
(アメブロをしていると言いました)

明日で千秋楽なので、まだ観ていない方も時かけようぜ✨