こんにちはウインク


今日は2学期にむけて、全保護者参加の校内清掃作業がありました学校
教室の掃除といっても、カーテンつけに、窓拭き、蛍光灯拭き...と、普段小学生の掃除では手が届かない部分もお手伝い汗
これで、子供たち、気持ちよく2学期を迎えることができるかなキラキラ


お届け物ありましたハート
同じ封筒が2つ?と思ったら、ちょっぴり違いましたウインク

①ドラッグストアセキ&花王 共同企画ピンク音符
『まとめ買いなら今がチャンスキャンペーン』事務局さまより商品券1000円分メール

②セキチュー&花王 共同企画ブルー音符
『家族みんなでお買い物 当てて楽しい夏休みキャンペーン』事務局さまより、こちらも商品券1000円分メール


③そして、嬉しいお礼便クローバー

先日、私のプレ企画で当選されたゆきえ♡さんがブログで、ある懸賞のハガキを譲ってください!と呼びかけていました。

うちの最寄りのスーパーにいっつも大量にぶら下がっていたの思い出し、すぐに譲れますよーとコメントして、翌日に郵送メール


そしたら、プレ企画とハガキのお礼にハートと、たくさんのハガキなどが届きましたキラキラ

お手紙に、かわいいメモやシールえんぴつ

バーコードと応募点数つきの即応募ハガキ星

9月からのキャンペーンも含むこんなにたくさんのハガキピンクハート

私がお送りしたもの以上のお返しものに、感謝ですおねがい

ゆきえ♡さん、ありがとうございましたクローバー


ハートゆきえさんのブログはコチラハート





午後からはふっかちゃんで有名な深谷市のアクアパラダイス パティオに遊びに来ました音符

室内プールですが、今日は☔なので、混んでますシクシク;

でも夏休み最後だし~ということで、子供たちは大はしゃぎピンク音符








新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に