こんばんはお月様

今日は関東地方の皆さんは大雨に降られましたか傘


私は茨城県の祖母の家に日帰りで行ってきたのですが、帰りは茨城➡千葉➡東京➡埼玉と、ず~っと雨でした汗



さて、夜になって帰宅してみたら...

先日、kazumiさんがディズニーシーにいる間に募集してくれたプレ企画に当選させていただき、こんなにかわいいスタンプのあるポストカードが届いていましたぁハートハートハート


私も昨年、初めて園内から投函して贈り物をしたのですが、受け取ったことはなかったので、嬉しいです好


子供たちもカードをみて、何でディズニー!?トモダチ!?
あ~、ディズニー行きたいなぁって星


kazumiさん、お子さんとの楽しい一時に、ディズニーのおすそわけ、ありがとうございました好

これからも仲良くしてくださいハート




えんぴつkazumiさんのブログはコチラえんぴつ





気になる臭いをひんやり除菌・消臭!夏のCOOL&消臭・爽快スプレー祭り!


株式会社ケミコート