卒業式 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。


こんにちは。遠藤です。
少し前のことになってしまいますが
3月20日に卒業式が行われました。

大輔さん.にこさん.すみさん
やんさん.ちかさん.まほさん
卒業おめでとうございます╰(*´︶`*)╯


大輔さんはスーツでビシッとキメて
ビー部にも大人気!

4マネさんたちは袴姿で
きらきら華やかでした!
私たちの4マネさんが一番です♡♡




式のあとは写真撮影と
胴上げをしました!


にこさん!高い!




ちかさん!楽しそう!


ぽん♡


大輔さん!まっすぐ!




圭太さん!アップ!







同期の卒業は寂しいですよね(;_;)





これからも元気で楽しい
みなさんでいてください!