081108_1144~0001-0001.jpg
曇りで肌寒い茨城チームです☆
週末のお仕事、始まりました!!
最近モダンJapaneseな人前式が人気ですが、
午前中に挙式された写真のお二人は
新郎さんのご職業が大工さんということで、
誓約書には自ら桜の木を彫り込んで作られた
ご両家連名のはんこを捺印されました。
『中川家』『川村家』としたら、
はんこには『中川村』というアイデアです☆
そして新婦さんは昔ながらの花嫁姿!!
ラメやフリル使いの今どきな着物より、
かえって昔ながらの正統派の新鮮さを感じて、
すっごく映えて本当に素敵でしたよ~!!
歌い慣れているはずの挙式中歌
『花嫁人形』もなんだか今日は一段と
歌いごたえがありました♪
さて今週末もどんな素敵な挙式で
歌えるのでしょうか…??