どうも9Gでギター弾いてます^_^

俺の中でギターソロをプレイする時は、曲の雰囲気を崩さずにスパイスで曲の味付けをするっていう感じでやってる。

だから9Gの曲ではギターソロがないやつとかもある。(めんどくさいとかじゃないんだからね!)その曲はそれがベストだと思っているからである。


今作ってる曲は9Gで最長のギターソロになる。
そうした方がいいと思うからである。


今回のギターソロは


起:オラオラ行くぜ
承:うわっすげ
転:低音持っててからのうわぁ‼️すげえ
結:すっげーからの歌につなげる


って感じにしたいのだが、数時間ほど思考錯誤してもなんか違うのである。

頭の中にある音の粗悪品って感じなのである。あー‼️イライラするよー‼️かっこよくひきたいよよよよー。。。

ずっとギター握って引き続けな出てこんパターンやな。

そんな時に限ってこれかい‼️みたいな簡単なことで解決するんよねほんま。

はやくそうなるといいなぁ。



あとプログの集客についてもいろんなブログ見てて、うわぁこれいいなぁってのがあった。


オリビアシュガーさんっていうバンドなんだけど、

↓↓↓↓↓↓↓
{8A8D7F5C-CA58-4C37-B1B1-4E31B1B99C50}

ブログの最後にこうやって定型文貼り付けるのはすごく見やすくていいなぁと思うのである。

だから俺たちのブログもそうしようと思う。

そうよ。


パクるよ。


曲とかはパクるとかはマジでありえんとか思うけど、こんなやり方とかはちょちょっとパクってもええんちゃう?



それじゃあみんな笑顔ときめかせてね^_^

えーっとこんな感じの↑文書書いて、

ライブ決まったらこちらのメールアドレスから💕
予約するチケットの枚数とお名前をよろしくね(╹◡╹)

‎9gninegee@gmail.com


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れてへぺろウインク


・Twitter

  おど(Gt.)→https://twitter.com/9G83670983

・Facebook


・HP

    ないよ💕



よっしできた‼️Sさん次からこれ使っていきましょう‼️

しまったSさん俺のブログ読まないんだった・・・