歯みがきっ娘。vol2 | band-aiz blog

歯みがきっ娘。vol2

16日はGRLKYOTO ファイナルパーティーでした。

band-aizも久しぶりの歯みがっき娘。

俄然パワーアップしてました。

なんといっても今回参加してくれたキャストのきょんちゃん。$band-aiz blog


$band-aiz blog

band-aiz blog

band-aiz blog

band-aiz blog

驚異的のパフォーマンスでした。

あまりの凄まじさに、

リアル風俗と間違えられるんではないかと心配するぐらい。

きょんちゃんありがとう。これからもよろしくです。

そして、イベント自体も色んな人に会えて非常に楽しい夜でした。


band-aiz blog

band-aiz blog

今回band-aizメンバーで一番頑張ったプーこと、星野もお疲れ様です。

なによりhanareメンバーをはじめ、GRLKYOTOメンバーには感謝感謝です。

とても楽しく、かつ社会性のあるプロジェクトに参加させてもらって

刺激になりっぱなしでした。

band-aizとしてもこれからも関わっていきたいので、

今後とも宜しくお願いします。