2014年8月 渡韓! part1 【ピローケース】 | ばんちょうのブログ

ばんちょうのブログ

K-POPグッズの交換記事や、何でもない日常をアップしていきますヽ(´▽`)/

この年にして初めて、海外旅行に一人で行ってきました(・v・)ノ
とは言っても、初めて行く国ではなくて韓国です!
最近まで家庭の事情でバタバタしていたので、
家族に我が儘を言って行かせてもらいました。

たくさんグッズを買い込んでしまったので、
小出しになるかもしれないですがupしていきたいとおもいます♥

まずは、8月に販売されたsmeのラッキーボックスに入っていた品ですね。

少女時代ヾ(o・ω・)ノ

テヨンです。
私は、前髪ありがとっても好きなのでこのテヨン神です。


ジェシカです。
ジェシカのプインプイン。。。可愛い(*´`)


サニーちゃん。
髪型がたまらないです。。
ショートも好きだけど♪


ヒョヨン姐さん。
あー可愛いって思い、pop up storeで即買いでした。
ちなみに、他のメンバーはpop up storeでの購入ではないです(・v・)ノ


スヨン!
結婚かーとか騒がれてますね。。
私は結婚してもOK派なので楽しみです(^ ^)


ユナ。
安定のユナですね。最近痩せすぎではないかと言われてますが、
大丈夫でしょうか。ご飯食べてますかね。。。


ソヒョン~(・v・)ノ
好きです。本当に可愛いなヾ(o・ω・)ノ
テティソも活動するようなので、楽しみです♪

裏は全員同じ柄で、色も同じです。


ティパとユリは手に入りませんでした(´・ω・`)
でも、大満足。

ピローケースは、提供にだそうかと思っているメンバーもいます(^ ^)

続くwww