荻窪番長のブログ
ペタは日記を見て下さった方のみでお願いしますm(_ _)m

またメッセは重要な用事、撮影依頼、モデル希望の方のみで。
撮影会、芝居、ライブ等の営業メッセはお控え下さい。

HP http://www.bancho-o.com/
HP携帯 http://www.bancho-o.com/mobile/

 facebookはじめました。
Ogikubo Bancho | バナーを作成

ツイッター https://twitter.com/obancho

yahooブログ
撮影希望の方はメッセ下さいね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月27日

またこしょう

テーマ:ブログ

 

先日のアメフトラグビーの撮影カメラでまたまたピントの不具合タラーが出てまた銀座ニコンのプロサービスに電車

すったもんだでワシの愛機

NikonD500 入院病院

しかしこの機種、購入財布1年でトラブル続きもやもや

わがままなんだから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月26日

あじさい

テーマ:ブログ

 

NikonD610

Carl Zeiss Planar1.4/50mmZF2

 

ここ最近、ツァイスのマニュアルレンズ使っての撮影にハマっています。

この時に美人さんから「紫陽花が咲いているから一緒に」と言われて。

紫陽花ってそのものだけでは写欲が全くわかない。
みんながインスタやFacebookに接写画像をアップしていると「キレイだな」って思っても撮りたくなったりはしない。この辺がワシが「カメラマン」であって「写真家」ではないところ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月25日

さいしゅうせん

テーマ:ウォリアーズ

 

東大ウォリアーズの春のシーズン、最終戦の相手は

 

防衛大学

 

QBラン、ロングパス、ラン、FGとバランスよく得点。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月24日

かいせつ

テーマ:機材

 

昔、お世話になった編集さんメモから携帯

「撮影の仕方を教えて欲しい!

とお願いされて夜の吉祥寺で少し撮影カメラその後は均一居酒生ビールで説明書を見ながらおでん左


その方が買ったのがキヤノンカメラでワシの遣っているニコンとはボタンの位置下差しや名称等が違って四苦八苦アセアセ


さらに同じことを何度も聞かれてちょっとウンザリショボーン

改めてカメラ店の販売員さんを尊敬するのでしたお願い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月23日

いいわけ

テーマ:ブログ

 

「違うだろうぅ〜っ!このハゲ!!(ボコッパンチ!ボコッパンチ!パンチ!)」

の言い訳を

 

「そんなプレイなんですラブラブ」って言うのは如何でしょう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月23日

きゅうじつ

テーマ:ブログ

 

池袋に電車

 

映画カチンコ「こどもつかい」観て水族館イルカ

 

街をふらつきスニーカー

そして一押しアイドルカラオケのアンジュルムのリリイベキラキラ

 

終了後は吉祥寺の鳥貴族生ビール

 

休日、満喫照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月22日

うでをのばしつづける

テーマ:ブログ

 

録画してあった「ワカコ酒」で目玉焼きの回を観て食べたいと思い地元のSEIYUに。

 

食料品売り場で以前編集さんで今は2人のお母さんの美人さんに遭遇。並んで買い物。そしたら・・・

 

その方、買う食品を棚の一番前から取っている。

 

「後ろの若い方が新鮮だし日持ち(賞味期限)するじゃんか」

 

っていうとママさん

「そんなことしたら廃棄食材が増えちゃうでしょ」って

 

 

ええええええええええ・・・・・いい人!

ワシは今までズット、肩の関節外れそうになるくらい手を棚の後ろに伸ばしてました。
1人暮らしの買いだめなので今後も腕を伸ばし続けます(><)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月21日

ひとみしり

テーマ:ブログ

 

だ〜〜〜〜〜〜れも信じてくれないけど

 

ワシ、かなりの人見知りなんですよ

 

で、同じ匂いのする人に魅かれたりします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月21日

ぷるんぷるん そのに

テーマ:写真

 

じゅりさん その2

 

ワシのインスタ https://www.instagram.com/obancho/

じゅりさんのインスタ 

https://www.instagram.com/jyuriniyan/

 

 

いいねして下さいm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月20日

ぷるんぷるん

テーマ:撮影

 

新宿都庁前で魅惑のIカップビキニのじゅりさんをカメラ

 

特におっぱい好きじゃなかったけど目の前でプルンプルンされると・・・・照れ

 

インスタ https://www.instagram.com/obancho/

 

いいねして下さいm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。