ラストの昨日、職場の子に急遽誘われて行ってきました淲

昨日は、最終日だったので最後のライブがテーマソングを歌ってるSuperfly。
彼女を見てきました音符

整理券配布が10時。
9時に到着したら、すでに長蛇の列で…整理券もらえないかと思ったわあせる

整理券もらった後、1500円の1Dayパスを買って散策。

まずは、やっぱりワンピースでしょうキラキラ
ちょうど今TVでやってるあたりの展示。
撮影自由だった~音符


白ヒゲ、でかい!!!!!!
んでもって、すっごいカッコ良い(≧∀≦)

黒猫日記-100831_1052141.jpg



エースぅぅ(:△;)

黒猫日記-100831_1052331.jpg

めっちゃイイ身体してる(*´Д`*)
UFOキャッチャーで出たエースのフィギュア、誰か取ってくれないかなぁ。
あれ、すっごいすっごい欲しい…。
いくら注ぎ込んだら取れるんだろう(--;)




外観。
みんな素敵キラキラ

黒猫日記-100831_1142061.jpg


サンジだけアップキラキラ

黒猫日記-100831_1142381.jpg










ドキドキ

あぁ。
惚れ惚れします(//△//)



その後、ワンピースのグッズ購入☆

ボールペンと携帯の保護シートとクリアファイルをお買い上げ淲

あ。
TAKUクンがもらったであろう、鉛筆もあった。笑

あやチャンにエースのグッズ買ってきたぞぃドキドキ



めちゃイケのコーナーにて。

おかレモンのソフトクリーム食べた
美味かった淲


はねとびエリアにて。

ややフードコートで『ややタコ焼き』食べた。笑
8コ入りで半分タコの代わりにホタテ入り。

美味しかったけど、やっぱりホタテよりタコのがイイ。と思いました。笑



その後、フジテレビの方に移動して球体展望室へ☆

そこから色々見て回って、踊る大捜査線の展示場に到着淲


黒猫日記-100831_1351011.jpg

青島刑事の衣装のみパシャリ♪





16時半。
めざましライブ開演キラキラ

Superfly可愛いドキドキ
やっぱり、この人の発声は凄いキラキラ
歌も上手いし、ライブも盛り上がったし。
アンコールもやってくれた音符

1時間って短い時間だったけど、1500円であれだけ楽しめるなら充分淲


しかし。
前に180近い男の子がいて、彼の立ち位置でステージが見えたり、見えなかったり…。って感じだったけどねあせる
1時間の間、彼の背中を見てる時間の方が長かった湜
まるで壁でした。苦笑


ま。
ステージ見えなくても、楽しんできましたけど淲

しかも、Superflyの本名は『しほ』さん。と言うそうだ☆
同じ名前なのに、この差は何なんだろう…泣









そんなこんなで、ライブ終了後。
疲れたし、暑さと人酔いで頭痛かったけど新宿に足を伸ばして、CPSのCDを購入。

今回逃したら、買いに行かなそうだったしね。



おかげで、家に帰ったら
何も出来ず…。
ご飯食べ、お風呂入り、寝ました。笑



あまりに早く寝過ぎて
0時半過ぎに1度、目が覚める。っていうね。笑
ま。
2度寝しましたけど。


夏休み、最終日。
楽しく過ごさせと頂きました淲