안녕하세요

ご覧いただきありがとうございますおねがい

昨夜無事に帰って参りましたニコニコ
久し振りの最終便のピーチ飛行機
揺れて怖かった叫び叫び叫び


夜10時から急にポッサム食べに行こうと言うダーリンキョロキョロ
美味しい店でもあるのかと思って付いて行きましたあしあとあしあとあしあと

2号線に乗ってソウル大まで行くと言うのですが途中スゴく混んで来たので

次で降りよう(ナクソンデ낙성대)左差し人混みが対嫌い

と言ってソウル大ひとつ手前のナクソンデ(낙성대)で降りました

そして入ったポッサムのお店


このお店が美味しくてラブラブ

ここ美味しいねラブ
知ってたの?

知らないニコ

大当たりのお店でした!!!





パンチャンに出てきた王様キムチ(ポッサムキムチ)下矢印


これが又本当美味しかったなぁ~~~ラブ

マーニモゴ マーニモゴ
沢山たべて~
吐くまで食べて~
どんだけ食べさせたいねん真顔

次の日は顔がパンパンでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き