今日も窓の外はいいお天気です♪

昨日は午後ににわか雨が降ったりして、快晴とはいきませんでしたが

今年は桜の開花がゆっくりで

最後になりそうなお花見の週末を楽しんだ方も沢山いたかもしれませんね

 

さて、今日もディズニーランドのイースターパレード

”うさたま大脱走”から、キュートなデイジーのお写真をペタリ

とはいっても、今回デイジーのお写真はほぼゼロに近い・・・

同じフロートに乗っているクラリスとクララベル・カウに至っては全滅でしたー

 

 

うさみみが付いたオシャレなハート型の帽子を被ってますね

このフロート、あちこちが可愛くって

ばっちりヘアスタイルを整えて、サングラスをかけたうさたまちゃんも

見ているだけで何だか笑顔になっちゃいます

 

 

オシャレなサロンのフロートはとってもカラフルで楽しい♪

このフロートの前に、ダンサーさんが

シャンプーハットをつけたうさたまを連れて進んでいるのだけど

次はなんとかして、このダンサーさんたちを含めたフロートの全体写真を撮りたい!

ついつい、いつもキャラ中心に写真をとってしまうのだけど

後で見返した時に、風景を含めた全体の写真って

思い出が蘇りやすいのか、楽しさが伝わってくる気がする

気持ちに余裕がないと引き気味の写真は撮れないんだけどねw

寄りの写真に偏らないように、前のめりになりそうな気持ちを少し抑えて

パレードを観たいものです

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★


ディズニーリゾートランキング


にほんブログ村

よかったらポチッとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます