青空に映えるハピネスイズヒア

特に、パレード最後に登場するミッキーとミニーのバルーンフロートは

最っ高に美しい!

ディズニーランドらしいところもワタシは大好き

 

 

ゴールドの衣装も、お日様に照らされてピカピカで可愛いな

何喋ってるんだろうね

なんか楽しそうで、会話が聞こえてこなくても、こっちまでニコニコ

 

 

あ、ミッキーだ!

こっち見えてるー?

遠くからカメラ向けていたから目線は期待していなかったけど

こういうの、たまにはやっぱり嬉しいね

イベントの新鮮さに押されて

デイパレードはついつい優先順位が後になってしまいがち

でも、こんないいお天気な日は

絶対に見ておきたいハピネスイズヒア

見ているみんなにハピネスなことが起こりますように・・・

 

今日はあいにくの空模様

早くいいお天気になるといいな

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチッとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます