ハロウィンのお写真、まだまだ続くよ♪

 

ランド内をお散歩中に見つけたコウモリ

思いのほか、怖い顔してる・・・

 

 

パンプキンカラーのオレンジとブラックって男前な組み合わせだね

 

 

秋のパークを彩る、一面マリーゴールドの花壇

鮮やかで満開なお花の向こう側も、実は華やかだったりします

 

 

お花に夢中な、可愛いBee

小さな手を一生懸命伸ばしてお花に触れてたの

よじ登ってひっくり返っちゃったりしないかと

近すぎず、遠すぎずな距離を保ちつつ

内心ヒヤヒヤしながら見守ってしまいました

当然ですが、見ず知らずの天使ちゃんw

 

色んなものが見れるから、パークのお散歩は楽しくてやめられない♪

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチッとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます