今日はハロウィーン当日ですね

ディズニーのハロウィーンイベントも

長いようであっという間に最終日

東京ディズニーランドの”ハロウィーン・ポップンライブ”は

真似したくなるような、かわいい衣装のガールズが

歌姫に扮してフロートの上で楽しそうに歌っています

 

 

”ミニーちゃん+シャボン玉”

これが、かわいくない訳がない!!

 

 

果敢に挑むも、撮った写真のほとんどはボツ・・・

ほとんどって、ここにアップした3枚だって、公開するのが恥ずかしい位ヒドイ

でも、リベンジするほどパークには通えなかったから

また来年会えるのを、今から楽しみにしています(泣)

気持ちの切り替えは大切よ!

 

 

シャボン玉まみれのミニーちゃん

来年こそは綺麗に撮るからね~

 

ハロウィーンは終わっても、しばらくお写真は続きます

クリスマスイベントはもうすぐそこだけどね

ディズニーのクリスマスCMすっごく可愛くて

早くあのサンタコスのキャラに会いたくてウズウズ

みんなもきっと同じ気持ちのはずだー!

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチっとしてね

ミニー現在の順位、皆様のおかげですミッキー

いつも応援ありがとーございます