今日と明日は、フル仮装が楽しめる最後の週末♪

お天気、大丈夫かなぁ・・・

せっかくの衣装が雨に濡れたら大変です

どうか神様、雨だけは降らせないでー!

 

 

ハロウィーンの仮装、毎年の盛り上がりをみていると

ちょっとワタシも参加したい気分になりますが、今年もやっぱり見て楽しむことに♪

この日は、どうしてもみなさんの仮装が見たくって平日イン♪

午後になると、城前はこの人だかりです

 

 

シンデレラ城をバッグに、パートナーズ像方向に見渡すと、こんな感じ♪

凄い人!グループで仮装している人たちが多いかな

プリンセスはやっぱり目立つし可愛いですね

 

 

それにしても、今年の仮装で目に付くのは、ディズニー映画『ズートピア』♪

警察官コス、みなさんすごくカッコよかったなぁ

あっちもこっちもクオリティが高い仮装ばっかりで目の保養にもってこいです

それにしても、ワタシみなさんのトイレ事情が気になってしまったわ

一体、どうしてるの???

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチッとしてね

現在の順位、皆様のおかげです

いつも応援ありがとーございます