今日から9月ですね~気づくと季節が変わっています

今年の夏イベ、まさかの不参加っていう・・・これは本意ではありません(泣)

そんな訳で、モチベーションもなかなか上がらず

すっかりブログから離れる生活に慣れてしまったアリエルですが

気分を新たに今月からぼちぼち復活しようと思います

だって、だって、大好きな秋がやってくる~

楽しいハロウィンが待っているんですもの~♪

 

 

さあ、9日から始まるディズニーのハロウィンイベントに

ミッキーの足上げと同じくらいワタシのテンションは上がってますw

ゲストの仮装が毎年楽しみだから、フル仮装OKな期間中に是非行きたいな

あーーーっ!ワクワクするぅーーーーーーっ!!

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

ミッキーよかったらポチッとしてねミニー

現在の順位、皆様のおかげです

いつも応援ありがとーございます