写真の整理、ぼちぼち始めようかなぁ

なんて思いながら、シーで撮った風景写真を眺めてました

それにしても色んなもの撮ってるなー

いい悪いは別にしてねw

 

 

クラシックカーも通るアメリカンウォーターフロントの街路樹の緑が綺麗なこと!

 

 

ショップにちょこんと座ったダッフィーに思わずニッコリ

 

 

夕方になるとロマンチックな雰囲気5割増なヴェネツィアンゴンドラ

 

 

看板だけを写真に納めてもきっとかなりの数になると思う

でも数えたことはない

 

 

 

レストランにはついつい座ってしまうお気に入りの場所があるという人

ワタシの根拠ゼロなデータでは8割いる説

 

 

ショーを遠目で鑑賞すると、チラホラ見かける肩車がちょっと気になることも

 

 

載せ始めたらキリがないのでこの辺で終わり♪

風景写真、溜まりに溜まっているのでまた載せよっと

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチッとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます