ディズニーのお土産にマグカップは人気ですよね~

デザインも豊富で、一体何種類の取り扱いがあるのか・・・

棚にずらーっと並んだマグカップは圧巻です

欲しくなるデザインばかりでキリがないのは分かっていますが

持ち帰ったところで、収納スペースには限界がw

なるべく最近は我慢していたのに

スペシャルプライスの魅惑には負けてしまいます

 

こちらのクラシックでシンプルなデザインが超ツボだったマグカップ

発売したときから手にとっては諦め、手にとっては悩み・・・

そんな繰り返しの連続だったのに、スペシャルプライスになった途端

ワタシの判断能力があっさり崩壊

財布の口が緩む緩むー

 

 

定価¥1,000 が、スペシャルプライスで半額の¥500に!

 

 

マスタードイエローと、ターコイズブルーの2色展開

どっちも大好きな色なのー♪

シンプルなデザインがいいよね~

クラシックミッキー、やっぱり好きだわ

ワタシは保存用とかの買い物はしないタイプなので

これも毎日使いたい!

A taste of happiness

ロゴメッセージにもニッコリしちゃうね

日常にもディズニーを散りばめて、ささやかな幸せを♪

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチっとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます