あっちぃ・・・

暑すぎて暑すぎて、体中から汗が噴き出してくるーーー!

日中、車で外出したのですが、車のエアコンの効きが最悪で

出てくる風は、まるで温風w

おいっ!これじゃ外の方が涼しいじゃないかぁ~

運の悪いことに、この日おろしたての水色のシャツは

汗でビッショリ濡れてしまい、シートベルトのあとがくっきり分かるほどw

も~、ポンコツめ

早く整備に出さなければ、この夏乗り切れる自信はないわ

 

 

それにしても、連日の暑さのせいで、最近ビールが美味しすぎる

シーでの楽しみがお酒って人も多いと思うのですが

今年の4月15日にアメリカンウォーターフロントにオープンした

『ハドソンリバー・ハーベスト』

ここにはビールにぴったりのおつまみメニューがあります

だけど、何故かビールは売っていないっていうね(笑)

アルコールの取り扱いはあるものの、ビール党のワタシとしては、妥協はできない

ちょっと面倒だとは思いつつ、ビールを求めて『レストラン櫻』のテラスへGO!

外でいただくフローズン生ビールは最高です

そして、この新メニュー”ベイクドポテト(ベーコン&チーズ)¥450”が

ビールとの相性、抜群なのです!

あつあつだったらもっと美味しかったと思うけど

空いている平日にもかかわらず、お店は人気で行列ができていたので

ある程度の作り置きは仕方ないかー

お値段もお手頃で、個人的にはおつまみメニューの中では

これがナンバーワンかもしれません

ベイクドポテトでお腹いっぱい~

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチッとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます