先日、東京ディズニーランドにインパした時、ラッキーな事に

6/16からスタートする9つの新アトモスフィア・エンターテイメントショーのうちの1つ

『ワイルドウエスト・チャンス』のスニークプレビューと遭遇!

http://www.olc.co.jp/news/tdr/20160420_01.pdf

(↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑)

 

 

すごい人だかりに思わず足を止めてしまいました

通りかかった時は、『あれ?こんなの今までやってたかなー?』って

ピントこなかったのですが・・・・

 

 

なんとも調子のいい詐欺師のおじさん(右)と、

ちょっと頼りないようなドジっぽい保安官(左)とのやりとりが

コミカルで面白くって、気づいたら引き込まれていましたね~

 

 

マジックの腕はさすがでしたw

ゲスト参加型なので、遭遇したら楽しまなきゃ損ですよ!

 

この日はもう一つ『ファン・メンテナンス』という、シーでいうところの

『ファン・カストーディアル』的な新アトモスフィアショーも

スニークプレビューやっていました

あっちこっちでハピネスが~、ヤバい~!

16日から一斉にスタートするっていうのも、ワクワクしますね

16日は、これを目当てにランドにいっても楽しめそうです♪

 

ハード面だけでなくソフト面の充実も、特にリピーターには嬉しいポイント

これからも沢山のゲストを笑顔にしてほしいな

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチっとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます