ディズニーランドのイースター、今日で終了ですが

『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』

永遠に続けーと思うほど、楽しくて好き♪

 

 

テンポのいい音楽に合わせて、自然と体も動いちゃう

応援グッズ、やっぱり買うべきだったーw

と、今更ながら後悔してみたり・・・

 

 

でも、『やっぱり、あの場所で観ればよかったー』とか

『もっとお天気が良かったらなー』とか

ネガティブ要素があると、リベンジに燃えてまた行かねば!とか思っちゃう

結局、満足してもしなくてもパークへ足を運んじゃうから一緒だっつーのw

何はともあれ、楽しいイースターをありがとう♪

ワタシはお仕事ですが、今日のラス日を楽しむゲストにハピネスを・・・💛

 

そして今日のイースターイベントが終われば

明日からは七夕イベント!

一日でパークのデコレーションを様変わりさせちゃうんだからスゴイよね

見えないところの苦労に頭が下がります

 

お天気が微妙なスタートですが、今年は七夕イベントもちょっとだけ期間がのびたから

青空の下、彦星ミッキーと織姫ミニーちゃんに会えるチャンスがきっとあるね

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチっとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます