今日はあいにくのお天気だったけど

会社の後輩ちゃんがディズニー休暇で夢の国へ・・・

いいなぁー、ワタシも連れてって欲しかったw

でもやっぱり晴れの日がいいや

 

 

ジェラトーニ君とダッフィー君

ジェラトーニ君のデビューは衣装がなくって裸だったけど

ダッフィー君には衣装がある

でも、下半身はいつも丸出し(笑)

ズボン履かせたら可愛くなくなるのかどうかはワカラナイ

でもズボン履いたら、おしりのミッキーシルエットが隠れちゃうからね

これでいいのかもしれない、うん

 

 

ミッキーシルエットを見つけるミッキー💛

どころでこれって一体どんなシーンなのw?

アドリブ満載で、写真見るだけでも笑えます

遡ってカムジョイン・ユア・フレンズのお写真を見返していたら

やっぱり雨でもいいから、パークに行きたくなったー!

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチっとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます