先月のJCBキャラクターグリーティングに当選していたワタシ

カード持っててよかった~って思える瞬間

今回も、メキシカンミッキーに会える~と、学生さんで賑わうディズニーシーへ

この時ほど、入口からロストリバーデルタが遠いと感じることはないw

はやる気持ちを抑えつつ、トランジットスチーマーラインに乗り込み奥地へGO!

ワタシ、一度だけこのJCBグリの受付時間に遅れてしまったことがあるの

ダメ元で係のキャストさんに声かけてみたら

”いいですよ~、意外と遅れちゃう人いるんです”と、あっさりOK

さすがの神対応に、涙出そうでしたよ!

でも、遅れたのが10分位だったからだと思うので

基本は指定された時間内に受付しないとだめですから

みなさんはくれぐれも気をつけてくださいね

 

 

グリの場所は、”ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ”

メキシカン料理のレストランの奥でやっています

自分の次に待っている人もいるから、触れ合ってる時間も短いし

毎回緊張しちゃって、もっとしゃべりたいんだけど上手く伝えられない・・・

こういう人、絶対にいっぱいいると思うのに

周りを見てると、緊張してるの自分だけなんじゃないかって思うくらいみんな楽しそう

これって、一番最後に受付されたゲストだったらゆっくりグリできるの?

最後になった人、います?

 

 

次また当選したら、ミニーちゃんに会いに行こうかな

もらった台紙付き写真を見ながら、ニヤニヤがとまりませんw

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチッとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます