東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるお土産屋さん

”プレジャーアイランド・キャンディーズ”

小さなお店ですが、店内に描かれているこのほんわか愛らしい壁画が好きで

ふらふら~っとつい寄ってしまう

 

 

ゼペットじいさんと黒猫のフィガロ

そしてゼペットじいさんが飼っている金魚のクレオ

クレオとフィガロは猫と魚だけど仲良しなんだよねw

 

 

そして、大きなぺろぺろキャンディーを持って嬉しそうなピノキオ

こういう大きなキャンディー、可愛くて子供のころ憧れたー

絶対食べきれないけど

 

ワールドバザール以外のお土産屋さんって

いつ立ち寄ってもわりとゆっくり買い物が出来て落ち着きます

小さいお店ばかりだから品揃えは敵わないけど

お土産そのものよりも、店舗の装飾品とかが気になっちゃうワタシには

人がいっぱいの店内は見たいところが見られなくて・・・

 

この3連休も、パークは入場制限がかかった日もあったり

ビックバンドビートのリニューアル前の最終日があったりと

それはそれは混雑した模様

春休みだし、連休だし当たり前か~と思うけど

折角遊びにいったのに、『混んでてツカレタ』思い出しか残らないんじゃ

あまりに可哀想

アトラクションに並ぶということをしなくなってからは

ショー待ちはそれなりに我慢ができる方だけど

レストランやトイレが長蛇の列だと、さすがにゲンナリしてしまいます

”入場者数が増えそうな日は避ける”ってことが出来ればいいけど

学校や、お仕事のお休みが土日祝の人が多いからなぁ

難しいですね

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチっとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます