今、一番会いたい”S.Sコロンビア号”の船長ミッキー
写真は『テーブルイズウェイティング』のオープニングに登場する船長さんですが
なにせ遠いのよ、ミッキーまでの距離がさ~!


もっともっと近くで船長ミッキーに会いたい!というゲストの夢を叶えてくれる
”ディズニーマジックの海へ”というガイドツアーも
2016年3月31日(木)をもって、ついに終了してしまいます・・・
ガイドツアーに申し込むためにはパークチケット以外にも参加料がかかりますが
ワタシ的には、この船長ミッキーとのグリーティングができるんだったら
それだけでも価値のある内容に思えて好きだったんだけどなぁ
今月パークに行くから、最後の思い出に参加できるといいな♪

それにしても、4月15日から新しく始まるガイドツアーって
何の特典もないの!?びっくりだわ~
時間も短くなって、値段も下がっているけど、これって面白いのかなぁ・・・
イマイチ内容がよくわからないから言っちゃうけどさ
・・・・・・ひょっとして、改悪!?

思い入れがあるものは、ショックが大きいよね
これって人それぞれだから、何とも思わない人もいるっていうのは
よーくわかっているけどw
最近、ディズニーギャラリーの閉店といい
ドローイングクラスの終了といい
お気に入りが増えるスピードより減っていくスピードの方が早い気がするー


あー、これからは船の下から船長さんを見上げるしかないのかぁ・・・
ほんと、ますます手の届かない存在になっちゃうなぁ
さみしーな


★★★ブログランキングに参加中です★★★
アップよかったらポチッとしてねアップ
ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー
いつも応援ありがとーございます